スポンサーサイト

-------- --:--


クリスマス家族会

2009-12-09 01:38

土曜日、JCのクリスマス家族会に行ってきましたよ�N���X�}�X

一応お出かけの装いで�菑�����V���[�Y��

お父さんは大根のコスプレでしたけど。。。



そんなことあんまりないから楽しみしてました。

昨年は芋煮会だったので時期的に参加できなくて、今年はクリスマス会でよかったわ�΂�

会場は二年前と同じ MARICA二階

思い出すなぁ二年前。。。。。







まだ1歳だったリンタを連れての参加だっけ�G���������͂��Ă�������

足漕ぎ車のアンパンマンショベルカーが気に入って乗り回してるすきをみて私はおいしいごちそうを食べてたんだけど気付くとリンタの姿がない�킟�I�I

会場の中を探してもいないjumee��faceA64

周りに聞いても知らないってjumee��faceA64





いったいどこへjumee��faceA195f














しばらくしてリンタ発見�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������






1階の広くて薄暗い所で1人ショベルカーを乗り回しているではないか������



どうやって2階から1階にいったの�A�b�v���[�h�t�@�C��

しかもショベルカーで。。。

もうすぐ2歳のリンタが説明できるわけないか





たぶん。

エレベーターに乗ってたまたま手の届く①のボタンを押して1階に着いたんだろうね。

はぐれた感覚もなく無邪気に遊んでた。

って、人気もない薄暗い所でよく平気で遊んでたもんだ。

自分の子どもながらびっくりするよ。

恐るべしリンタ


今回はそんなことがないことを祈って�A�b�v���[�h�t�@�C��



そんな心配をよそに開会してからもおとなしく座ってごちそうを食べる三人。

座っているのが飽きると縁日コーナーへ

これがよかった�i�C�X

わたあめ�킽����とポップコーン�|�b�v�R�[��持たせとけば放っておいても全然平気じゃん��X

ポップコーン片手に裸足になってプラセンさんが準備してくれたおもちゃで遊んでた。

おかげで私はごちそうを味わえたし���H��ゲームも楽しめたぞ。

DVC00037_20091209005425.jpg


ビンゴゲームでは1位の賞品がお米��

早くビンゴなりたいけどお米はいらないな。。。

それに4位と5位、うちのジャガ芋だ。それこそいらない。。。。

そう思いながらしていると、1位が出た直後にビンゴ~~~jumee��yippee3Ljumee��yippee3R

2位が二人だったんでジャンケン�O�[�`���L�p�[

で、負けて3位の賞品。



でも、うれしいことに肉でしたjumee��faceA155R1



DVC00036_20091209005500.jpg

その他に縁日の小さなおもちゃや持ち寄ったプレゼント�v���[���g


DVC00039_20091209010030.jpg

お土産い~っぱい�͂�F�����

楽しませていただきました。

JC新入会員のみなさんありがとうございましたjumee��thanks1

そして、企画や準備お疲れさまでした。

JCの参加したメンバーのみなさん、お酒注ぎに行かないですみませんでした�當���P�i�w�i���p�j


このクリスマス家族会は普段時間が取れていない奥さんや子どものために開いてるんですよね?

奥さんのためというなら一つ提案�d��

お父さんが子どもの面倒を見て、奥さんは豪華ディナーを堪能。

これなら普段留守がちなお父さんも子どもと触れ合えるし、奥さんもちょ~ハッピーheart

最高の感謝の気持ちだと思いますjumee��faceA217d


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

