
-------- --:--


インフルエンザ地獄

2009-12-02 01:36

リンタの学級閉鎖が終わってやっと通いだした先週。

リョウマのおたふくが治ってやっと通いだした月曜日。

これで三人とも保育園に行き、落ち着いて仕事ができると思ったのに

今度はリュウとリョウマの保育園でインフルエンザ患者急増����

�A�b�v���[�h�t�@�C��患者数14名(先週まで2名だったのに・・・)

保育園が休園になってしまった�K�[��

7日までの一週間だって

長過ぎる����

ゴールデンウィークより正月休みより長いじゃん�菑�����V���[�Y��1


3歳以上児に多いならせめて学級閉鎖にしてほしかった����

リュウとリョウマが居たら仕事になんないよ~~~~

しかも3日は今までの最高のお米ちゃんの発送数�r�b�N��

寝かしつけてから少しずつやるしかないよ。。。

ってなわけで、今日も夜間作業��

終わったのが1時でした。

お父さんはとっくに隣りの部屋でいびきかいて寝ています�Q��


いやいや!お父さんは楽してるわけじゃないよ。日中いっぱい働いて疲れて寝てしまっただけ

がんばるな~私とお父さん。。。。

子ども4人を養うんだからこのぐらい当たり前か��

金融機関に勤めてた頃よりよっぽど楽しいからいいや�n�[�g

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-02 09:20
  • #
  • Edit

お疲れ様です~

わぁ~大忙しですね
大忙しなのに、テンプレートがクリスマスバージョンに変わってますね♪すご~い
インフルエンザ急上昇中ですか…
予防接種うけました?
うちはすでに予約すら受け付けてもらえなくって…
ワクチンが足りないそうで、次いつ入るかもわからないそうです
子供達にうつらないうちに流行が沈静化してくれるといいですね
  • 2009-12-05 00:44
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

Re: お疲れ様です~

インフルエンザの予防接種は受けてないです(汗)
おたふくだったので次々に移る可能性があって予約もできず、どうせなら三人一緒だと手間がかからないからいいんですけどね。
人数いっぱいだとお金もかかりますからね~
  • 2009-12-07 00:34
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

