
-------- --:--


学級閉鎖から一週間

2009-11-28 00:33

やっとリンタの保育園の学級閉鎖が終わった~~~~

今日から登園���Ƃ�-�c�t���j�̎q�L���L��

でも、年中さんも年長さんも学級閉鎖�x

年少さんの8人か。。。寂しいね










ところがjumee��snail2R






8人のうち5人がお休み�G���������͂��Ă�������

広い保育園に男の子ばかり3人という状態

バスも給食も先生も三人のためにjumee��faceA172L

寂しいを通り越してなんか笑えた��


めったにないんだし先生を三人占めしちゃっていいんじゃない�n�[�g

保育園に行かないと家でDVD見てだらだらするばかり。

食事だってまともにとらず、おやつばかり。

じじちゃんなんか『かっぱえびせん』一袋与えちゃってたし、そりゃご飯食べれないよ。

リンタの保育園で流行ってるインフルエンザもリュウの保育園では流行ってなくて、おたふくと溶連菌が広がってるみたい。

おたふくで一週間休んだリョウマ。

お父さんのお仕事にあちこちついて行ったよ。

お父さんと二人きりなんてあまりないからよかったね�n�[�g����
DVC00031_20091128002813.jpg

DVC00034_20091128002852.jpg

昨日や今日は元気でパワー余っていて茶ダンスに登るしまつ。。。
DVC00033_20091128003037.jpg

DVC00032_20091128003106.jpg

来週には保育園行けるね


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

