
-------- --:--


マロンさん

2009-11-25 01:02

昨日、鶴岡青年会議所開催の11月例会「愛するからこそ、食べさせたい、学びたい~食育の大切さ、親子で楽しく学ぼう~」におじゃましましたjumee��faceA131

託児もあり、食事もタダ�I

フードスタイリストのマロンさんも来たんですよ。

なんて素晴らしい企画なんでしょうGOOD

リョウマがおたふくじゃなかったら講演とかも聞きたかったな。。。

マロンさんのクッキングも見たかったし。。。

試食もこのボリューム

DVC00034_20091125003547.jpg

これがタダなんてすごいでしょ�H�I

サンドイッチは赤かぶが入ってるタルタルソースなんですjumee��surprise5

かぶの味はしなかったけどおいしかったよ�Ԃ��@pkk

佐徳さんの漬け物が入った炊き込みご飯もおいしかった~~~

またこんな企画してほしいです�E�C���N



藤島の体育館。

思い出すな。。。昨年の3月さかなくんが来たんだっけ。

そのイベントの帰り、陣痛(その時は陣痛とは思わないけど)きて数時間後にリョウマを出産したんだっけ��

そう思うと私の出産ってなにかとJCのイベントに近い日なんだねjumee��faceA63

だから、JCの出産祝いつも忘れられるのかな�A�b�v���[�h�t�@�C��





����話しがそれちゃった���Ƃ�


藤島の帰り

DVC00033_20091125005928.jpg

二人ともぐったりzzz

しめしめ、一緒に寝てくれた



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村





コメント

羨ましい~

マロンさんがきたんですか?!
わ~試食がそんなにたんまりなんて…うちの地域もそうゆうイベントがあればいいのに~

そうそう、そちらでも新型インフルが流行っているみたいですね。うちの周りもかなり流行っているみたいです
毎週息抜きでいっていた絵本読み聞かせの会も2週連続でおやすみ… はらりら~です(TдT)
  • 2009-11-27 00:10
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

Re: 羨ましい~

いつもコメントありがとうございます^^
なかなか返事できなくてすみません。
ここんとこ毎日夜中まで仕事していてブログも更新できません(T_T)

長男の保育園はインフルエンザが流行りで、次男の保育園ではおたふくが流行りです。
おたふくは一度なればもうかからないから早いうちの方がいいですけど、インフルエンザには気をつけたいですよね。
  • 2009-11-27 01:07
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

