
-------- --:--


いよいよ発表会

2009-11-22 00:51

今日は待ちに待った発表会jumee��party1

でも、やっぱりリョウマの熱は下がらず��

機嫌もよろしくない��

あきらめよ。。。。。。。。。

リュウのお遊戯が楽しみ��X

どんな格好なんだろう




それにしても栃木に行ったお父さんが帰ってこない�G���������͂��Ă�������

「無事なのか�H

電話してみた

繋がった�Ȃ���無事でよかった

途中で仮眠とったって。

そうした方がいい。

この歳で徹夜はきついからな


jume<br />e��aビデオ準備大丈夫?時間間に合う?

もっと早く帰ってこいよ�ɂ��߁[

こっちはリョウマが機嫌悪くて私から離れないのに子どもたち一斉に起きてんやわんやだよ�΂�Ă�

慌ててビデオカメラのバッテリーの充電

お父さんとは現地合流


リョウマは熱あるけど離れられないから一緒に連れて


あいにくの雨�P

車だからさほど関係ないけどね




お父さんはスーツ姿

浮くね�A�b�v���[�h�t�@�C��

リュウはそそくさと準備

リョウマは友達いるのも関係なく私にべったりnico

開会後すぐに未満児の手遊び『こぶたたぬききつねねこ』『焼き芋グーチーパー』

リョウマがその場で振り付け���[�ҁ[���ρ[





リョウマのクラスの番

お~トトロの登場だよ�g�g��

小さい子はかわいいね。ホントだったらリョウマも。。。

DVC00035_20091122002557.jpg

いまいちまとまってないな��Ȋ�

しょうがないか、10人中4人休みだもんな。。。


もうすぐリュウの番

リンタ「うんち出る!!」

jumee��surprise4今ですか???

お父さんよろしく�o�C�o�C




二人がこないうち始まったじゃんjumee��surprise8

リョウマを抱えながら(ビデオカメラいじるから)ビデオ撮り、写真撮り、ケータイでも写真撮り。。。

DVC00033_20091122003346.jpg

リュウは一番右端

なんでだろう?昨年もだったな。。。





必死だったからよく見てない

終わったと同時にお父さんとリンタが戻ってきた

おいおいリュウの番終わったよ���


帰ってからビデオ見てね

ご褒美にケーキもらって終了。

リンタにないもんで泣いちゃった�A�b�v���[�h�t�@�C��

しょうがないよ。みんなで仲良く食べよ�P�[�L





さて、熱が下がらないリョウマくん。

いよいよお医者さんに診てもらったら『おたふく』と断定

やっぱり�E�E�E


リョウマも一週間休み。リンタも休み。

こりゃ大変な長い一週間になりそうだjumee��surprise8


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村




コメント

大変そうですね

リンタくんおたふく風邪ですか。子供のうちにしといた方がいいとはききますが、なにやらとっても大変そうですね。
そりゃ、4人もいらっしゃれば…(^^;

まるりさんも体調崩さないように気をつけてがんばってください!
  • 2009-11-24 00:17
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

