
-------- --:--


リンタのブーム

2009-11-14 01:25

最近ヒーローものにのめり込んでいるリンタ

シンケンジャー�A�b�v���[�h�t�@�C��、ゴーオンジャー、ガオレンジャー、ウルトラマン�A�b�v���[�h�t�@�C��、レスキューフォース��h�ԁi�͂����ԁj

毎日朝と夕方にDVDを見て「かっこいい~�L����」って

遊びまでも戦いごっこ。保育園でも家でも。。。

家ではリンタはヒーロー、リョウマが怪獣らしく、いつもリョウマがいじめられてる。

リンタはいじめてるつもりはないだろうけど調子に乗ると加減がわからなくなって投げ飛ばしちゃうんだ�E�E�E

それでも仲間に入ろうとするリョウマ。

三人仲良く?暴れてる日々です。

ガオレンジャーを観た後

リンタ「オレ ガオあか!」


ガオレッドでしょ~jumee��faceA59


リュウ「リュウはゴーブルー!」

ゴーオンジャーじゃないってjumee��faceA59

リョウマ「ゴーオンジャー!!!」

ゴーオンジャーしか言えないもんねjumee��faceA59

リンタ「ちがう!リョウマは怪獣」

あらあらリョウマかわいそうに

茶の間、廊下、風呂場。。。

場所問わす

そのうちガラス割るんじゃない�I�H






ある日の風呂あがり

リンタの体をバスタオルでごしごし拭いてるとリンタが

じゅりさん もう少しやさしくして�ۂ�

照れくさそうに言ってきた

はい???jumee��whyR

じゅりさんって�菑�����V���[�Y�R�O��5












�d��思い出した!!

レスキューフォースの一コマだ!

お母さんに向かって照れくさそうに言わなくてもね��


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村




コメント

コメントしたいこといっぱ~い

すみません、久しぶりの訪問です
先週は体調があまりよくなかったもんです、約一週間ぶりですかな…?
前読んだ記事からず~とみてったんですけど、コメントしたいこといっぱい~!もっと頻繁にくればよかった
お父さんの寝ぼけもすごいし(かなり笑えますね^^)リョウくん?あれリュウマくん?おたふくカゼ大丈夫かしらとか、洗濯ものものすご~いい、でも干し柿私も大好き~♪とかキティちゃんカバーいいなぁとかとか、でも、このヒーロー者のじゅりさん すごく笑ってしまいます(><) 男の子ってなりきっちゃうんですかねぇ すっごく賑やかそう!!アンナちゃん大変そう…
  • 2009-11-14 23:00
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

Re: コメントしたいこといっぱ~い

みはママさん、コメントありがとうございます♪

リュウのおたふくは治りました^^今のところ誰にも移った症状は見られませんが潜伏期間が1~3週間あるらしいのでわかりません。

お父さんの寝ぼけはよくあることで(^^;
またおもしろいことがあったら書きますね。
  • 2009-11-16 00:21
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

