
-------- --:--


大玉ぶどう♪

2009-10-29 13:01

上山から大玉ぶどうが届きました��z��

お父さんの大学時代のお友達からです。

DVC00033_20091029124347.jpg

お父さんは農業の大学校に行ったのでお友達はほとんど百姓。

なので届くものといえば果物���ƂƁ|�����Ԃǂ����������݂���

トマトや花の時もありますが。。。�v�`�g�}�g���Ƃ�-���A���s���N



子どもたちは果物が大好きだから大喜びjumee��yippee3Ljumee��yippee3R

果物の中でもぶどうは特に好きみたいでケンカしながら争うように食べてます。



でもこのぶどう、高級なので子どもたちに全部食べさせるのはもったいない�菑�����V���[�Y��1

中には一房十数粒しかないものも。。。

画像のニューピオーネは大きかったけど食べた後に撮ったの。


子どもたちが居ない間に大人もしっかり食べました����

おいしかったよ�n�[�g

毎年送ってくれてありがとう�n�[�g




もつべきものはお父さんのお友達だね�菑�����V���[�Y��

コメント

NoTitle

すごい!!!
てか花なんか送られてきたら、超うれしい!!!!!!
  • 2009-10-29 14:50
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

Re: kana

果物農家が何言うか~

花はシクラメンなんだ^^
  • 2009-10-30 13:49
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

