スポンサーサイト

-------- --:--


農林産業まつり

2009-10-29 00:44

行ってきました。

この日はお父さんも一緒です。

もちろん農産物には興味はありません。

出店でお祭り気分にひたって。。。


子どもたちが興味出したのが昔ながらの遊び。

リンタが竹馬にチャレンジ�t�@�C�g

DVC00036_20091029002508.jpg



無理だよね~

まだ3歳だもん�Ƃ�΂�

私も子どもの頃を思い出し、乗ってみたけど。。。。






全然無理�A�b�v���[�h�t�@�C��




昔は簡単にできたのに�菑�����V���[�Y�R�Q��7

それを見ていたお父さん、「乗らいねな~?」

って馬鹿にされた

「意外に乗らいねがらってやってみぃ」

私より運動神経いいから『簡単に乗れるかも』と思いながらも言ってみた。

『見ででみっちゃ』と言わんばかりに竹馬に乗ったお父さん




ふふふっ��





私と同じじゃん�ӂ�[�<div class=
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

