
-------- --:--


ピンクのバンボ

2009-10-24 00:39

ずっと欲しがってた(お父さんがね)、バンボチェアー

ついに買っちゃいました���蔲���n�[�g1



中古でも3千円近くするからB品を注文。

送料含めても4千円弱

しかも楽天のポイント使って3千円ぽっきり�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

DVC00032_20091024002304.jpg

ピンクのバンボかわいい�n�[�g

アンナにはベビーベットしか用意してないからバウンサーでも買おうかなーって考えたけど、気づけばもうすでに3ヶ月。

バウンサーでは使う期間短いんじゃないかと思ってバンボに���ƂƁ|�֎q

リョウマの時からお父さん、欲しい欲しい言ってたしね。その頃はリョウマももうお座りできてたし必要なかったんだ��


アンナ本人も気に入ってくれたのか、わりと機嫌がいいぞ��i���炫��j�����



おじいちゃんとおばあちゃんは寒そうだと言って毛布敷いたりかけたり。。。
DVC00031_20091024002515.jpg

使わなくなったらさっさとオークションで売っちゃおjumee��fun5Ljumee��fun5R

コメント

バンボ~

座り心地よさそうですね♪
うちは買わなかったですが、近くの助産院にあって、
座らせたことがあるんですけど、ご機嫌でしたよ~。
アンナちゃん、眼がクリクリってしててお人形さんみたいでラブリ~v-238(●^^●)
  • 2009-10-24 20:27
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

NoTitle

使わなくなったら
大阪へどうぞ、なんてね★

にしても、アンナ、見るたびにかわいくなってるわぁ♪
次、会う時大阪のおばちゃんは
たっくさんかわいい服買って行っちゃうかも!
  • 2009-10-25 17:50
  • URL
  • ★裕美です★ #-
  • Edit

NoTitle

なに!?!?
先に聞いてくれればウチにあったのにぃぃ!!!!!!!
残念・・・
  • 2009-10-26 08:11
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

Re: NoTitle

そうだったのか~
リョウマの時から欲しかったのよ。

その時は周りに(バンボ卒業したような人たちに)声かけたんだ。

kanaには小さい子いたから声かけなかったんだろうね。

でもkanaは2人目とか使えるじゃん^^

  • 2009-10-26 14:55
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

Re: 裕美さん

裕美さんなら本当にかわいい服買ってくれそうw
たいきの服はまーちゃんに任せて。。。その分アンナの服よろしく♪
な~んてね

アンナ、女の子らしくなった?
かわいいなんてうれしいわ^^
  • 2009-10-26 14:59
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

Re: バンボ~

>みはママさん
首が完全に座ってなくても座り心地は良さそうです。
座らせたまましばらくほっとくと機嫌悪くなりますけど。。。(^_^;
  • 2009-10-26 15:01
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

NoTitle

かいと全然座ってくれねっけし、レオチャンさもかしたのにすぐ返品されたしv-12
10日使ったか使ってないか・・・
  • 2009-10-26 15:14
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

Re: kana

かいと使ったのは何ヶ月ごろ?
うちもおとなしく座ってるのは今のうちだけだと思ってるよ。

いらなかったらオークションで売ってあげるぞ( ̄ー ̄)
  • 2009-10-27 09:46
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

NoTitle

何か月だっけべ??
でもほーんとつかわねっけ・・・
むしろ足きついし、冬はバンボ自体が冷たくてつかえず。。。
  • 2009-10-27 10:29
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

