
-------- --:--


家族紹介

2009-10-23 00:17

突然ですが、ここで家族紹介しますjumee��family3Ljumee��family3R

私…昭和46年8月生まれ B型
  平成17年 旦那と結婚。黒川まるいし農場の嫁となる
    18年 17年間勤めた金融機関を退職
  苦手な家事をしながら、仕事をする毎日。
  4人の育児には悪戦苦闘����

  将来の夢は旦那様と農業で成功させて毎年海外に旅行に行く事�E�C���N

旦那(お父さん)…昭和49年10月生まれ B型
   JC、農協青年部、消防、生産組合、農薬散布ヘリ組合、能役者、いろんな顔をもつ
   仕事が忙しく、春~秋はほとんど休みなし
   仕事の他にいろいろあるから夏が過ぎた頃にはげっそり�Ȃɂ�


リンタ…平成18年1月生まれ B型
    地元の保育園に通う年少さん
    いかにも長男って感じ。やんちゃなのに甘えん坊
    工作が大好き。テレビ見てるとおとなしい。

リュウ…平成18年12月生まれ B型
    隣り地区の保育園に通う2歳児
    でかくてリンタと背丈は変わらないが、重い!!
    食べることに関しては誰にも負けない。執念深い。

リョウマ…平成20年3月生まれ O型
     ちびなので年子に見えない。
     でもよく食べる。まだ末っ子気分で甘ったれ。
     いつでも私にべったり。

アンナ…平成21年7月生まれ O型
    4人目にして女の子。車内で産まれたことは今や話のネタ�˂�
    お兄ちゃんに毎日もみくしゃされてます。
    強い女の子になるかも。。。

じじちゃん(義父)…昭和22年生まれ B型
    うちの事業主でもあり、世帯主でもあります
    ギャグが得意��
    でも笑えないことが多いかな。。。

ばあちゃん又はばばちゃん(義母)…昭和24年生まれ B型
    なんでもこなすし、仕事が速い!
 
おじいちゃん(義祖父)…大正15年3月生まれ
    うちの野菜の畑を管理?
    アンナの子守り役
    耳が遠いのであまりみんな相手にしない
    (当屋を終えた爺さんでえらいのに。。。)
    もっぱら私が話し相手

おばあちゃん(義祖母)…昭和3年生まれ
    昔はケチャップやアイスを作ったりする料理上手
    現在は週4回ディサービスに通っている
    でも、毎日迎えの車を待っているおちゃめ?なおばあちゃん
    心配性。

コメント

NoTitle

あれ?
旦那サン43年生まれ??
  • 2009-10-23 08:55
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

Re: NoTitle

まちがえた!!
3つ下って書くか迷ってたからだ( ̄□ ̄;
  • 2009-10-23 10:27
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

みんな同級生だぁ

うちも4人年子でみんな女の子
長女→平成17年4月生まれ 
次女→平成18年7月生まれ
三女→平成20年2月生まれ
四女→平成21年8月生まれ

父 母 祖父 祖母 曾祖父 曾祖母 
10人家族です
  • 2009-10-25 22:38
  • URL
  • うちも4人年子 #-
  • Edit

Re: みんな同級生だぁ

ほんと!!
家族構成も同じ!!

是非、お友達になってください^^
  • 2009-10-26 13:31
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

