
-------- --:--


児童館

2009-10-22 01:46

この間の日曜日、中央児童館にいってきました。

家にいると食べ物ばかり狙ってアンナを見ながら阻止するのが大変だからです。

頼むから、騒いでもいいから遊んでてくれ����って思うんですけどね。

家にいても家事なんかできやしない。。。ってな感じで家事を放棄しておでかけ。

ダメな主婦?そうなんです。ダメな嫁です。


それで、ふらっと行ったのが児童館

ここでも同じ遊びが長続きしない三人。

あっちふらふら、こっちふらふら。

あえて長く遊んでいられるのが、よく学校の体育館なんかの壁にあるはしごのようなやつ。

猿のようなリンタは身軽に上まで行けます。

ここは二階に昇れるようになっていてあっさり二階へ�n�V�S

そしたら���[リョウマまでもが平気な顔で二階へ!!

一番の怖い物知らずかも�E�I�H

見てる方が怖いっつーの����

リュウは意外に昇れず、途中で助けを求めて泣いてました。
DVC00031_20091022013724.jpg

恐るべしリョウマ



その後実家に行ってカップラーメンを食べました。

たまにカップラーメンでもいいよね?

めったに食べないから子どもたちもおいしそうよ�A�b�v���[�h�t�@�C��
DVC00032_20091022014141.jpg

昼寝もろくにしないからリュウとリョウマは帰りの車で寝ちゃって��������

結局朝までぐっすり。

13時間は寝たぞ����


コメント

NoTitle

13時間!?!?!?
かなりすごいねv-20
  • 2009-10-22 11:12
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

