
-------- --:--


夏の思い出

2009-10-19 01:04

私の産休中、旦那の弟のお嫁さん(義理の妹)が子どもを連れてうちの手伝いに来てくれてました。

その時の写真をステキなアルバムにして送ってくれました�L���L��
DVC00039_20091019002949.jpg



家族みんなで楽しみながら、思い出話しながら見ました。

ちゃんと日付を追ってレイアウトされていて、コメントなんかもあったりでとても良く出来上がってます。

うちの家宝になります��



こんなステキなアルバムをわざわざ作ってくれた妹もステキな人です���蔲���n�[�g1

毎月はがきもくれてホント『まめ』な人���G���������͂��Ă�������

見習わなきゃと思うけど。。。なかなか

自分ん家の写真も整理できてなくて、せっかくスクラップブッキング調に作っているのにリュウの生後数ヶ月で止まったままjumee��faceA210Ljumee��faceA210R

私の方がずいぶん歳だけど妹の方がしっかりしてます。

だからいつも甘えちゃって、頼ってばかり。しょっちゅう愚痴聞いてもらったり、励ましてもらったり。

私の実の兄弟は弟が一人。

妹もいなければ、同性の兄弟もいないからついつい頼っちゃうのかな。


私にとって自慢の妹です。きっと小林家にとっても自慢の嫁だと思いますよ。


家族みんなより、たいきママへ���[���i��߁�߁j�J��ʰėN���i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��

『アルバム』ありがとうjumee��thanks3
また遊びに来てね。
一緒に行きたいとこ、一緒にやりたいこと、いっぱいあるからさっ�E�C���N


コメント

NoTitle

うわぁ~!!
超ステキだぁ~v-10
自慢の妹さんだにゃぁ~v-238

kanaも写真全然まとまってない・・・
現像もしてない・・・
ネットで現像注文したのに、1400枚近くあって容量デカすぎて時間かかってしまうから保留のまま何もしてないし・・・
早く、カメラ屋さんさおくんねどぉv-168
  • 2009-10-19 10:55
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

NoTitle

そんな・・・(照)
なんだかほめられすぎちゃって、
こんなにほめられることないから、
ホントに照れるわ・・・w

私なんかより、もっともっと頑張ってて、
今回の訪問で、
ホントにお姉さんは偉いなぁって感じました。
私には絶対に出来ないことですよ。

尊敬しています!!

これからも、小林家の「嫁ェズ」
仲良くしてください★
  • 2009-10-19 22:39
  • URL
  • ★裕美です★ #-
  • Edit

素敵ですね☆

本当にいいですね
本にまとめるなんて妹さんセンス良すぎです~♪

義妹さんととっても仲がよさそうで、羨ましいです!
  • 2009-10-20 23:38
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

Re: NoTitle

1400枚!?
すごいねv-12
現像しても整理できないぞ;
  • 2009-10-22 01:14
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

Re: NoTitle

仕事がないときっと私はぐうたら主婦やっちゃうから忙しいほどがちょうどいいのよ。
だから後回しできるもんは全然できない(^^;

こちらこそよろしく♪
  • 2009-10-22 01:17
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

Re: 素敵ですね☆

住んでる所が遠いからなかなか会えないのが残念。
近くにいたらもっと頼っちゃうだろうな。。。
  • 2009-10-22 01:20
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

NoTitle

だよねぇ・・・
6か月くらいから現像してないし・・・
  • 2009-10-22 09:17
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

