
-------- --:--


寝てる合間に

2009-10-16 00:20

明日、リンタはリンゴ狩り遠足�o�X�������

いつもは給食だけど、明日は弁当�菑�����V���[�Y�R�R��8

リンタに中身は何がいいか聞いてみた。

そしたら「おにぎりとサンドイッチ」って炭水化物だけじゃん����

それで「おかずは?」と聞いたら

「りんごと柿とバナナ」って果物だけじゃん����

一応希望に応えて、小さいサンドイッチと小さいおにぎり、ヨーグルトフルーツサラダに決定。それに手作りハンバーグなど。。。

明日の朝作ろうにもアンナが起きてしまうと何もできない。

なんでみんな寝てからほとんど作っちゃいました�T���h�C�b�`

あとは、ハンバーグ�n���o�[�Oを焼いて、フルーツサラダにバナナ�o�i�i��入れて弁当箱に詰めるだけ�i�C�X

本当は疲れがたまったことと、風邪でだるだるなんだけどがんばりました�n�i�}��

リンタに喜んでもれえたらいいな����


最近、うちはやたら忙しい。

当たり前なのかもしれないけど、3ヶ月の赤ちゃんの世話をしながら家事(掃除・洗濯・昼食支度)しながら仕事。

がんばってるつもりなんだけど家事なんか疎かになりがち�菑�����V���[�Y���

���ߑ��A�b�v���[�h�t�@�C��

誰か~~~励ましのお言葉を��

コメント

NoTitle

お疲れ様です♪
あれだけの仕事をこなすのは
どんなにすごい人でも無理よぉ。
それをほぼやってのけるお姉さんはえらい!!
頭が上がりません・・・。
ああ・・・家が近かったらなぁって
何度思ったことでしょうw
  • 2009-10-16 22:51
  • URL
  • ★裕美です★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヨーグルトのためのフルーツ

はごろもフーズ(静岡市)は15日、ヨーグルトに入れて食べる果物をパックした「プレーンヨーグルトのための」を発売。
  • 2011-08-03 01:56
  • 社会問題

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

