
-------- --:--


お父さんの誕生日

2009-10-15 00:01

12日はお父さんの誕生日�a����

お父さん誕生日おめでとう~~~~jumee��congratulation1

ごめんね、プレゼント用意してないんだ�菑�����V���[�Y���

子どもたちもおでかけしないでつまんなそうだから

みんなでたこ焼きを作ることに�A�b�v���[�h�t�@�C��

お父さんもお仕事の手を休めて、子どもとふれあいタイム���v
DVC00041_20091014001351.jpg

残念ながらリョウマはお昼寝中zzz...

リンタとリュウは興味津々。。。

意外にも騒がず焼けるの待ってたぞ。

DVC00039_20091014232152.jpg

できあがったのを冷ましながら食べて。。。おいしそう�����₫�n�[�g

DVC00040_20091014232224.jpg





夜は誕生会�N���b�J�[

といってもただケーキを食べるだけなんだけどね。

予約して作ってもらったケーキはお父さんが昔乗っていた車『ミニ』の絵�P�[�L

DVC00033_20091014232806.jpg

お父さんの反応はイマイチjumee��a

リンタがロウソクを立ててくれた�낤����ちゃんと絵を避けてね
DVC00031_20091014234345.jpg

そしてリュウが『ハッピーバースデー』歌ってくれたよ��

DVC00032_20091014235512.jpg

でも、「happy birthday dear お父さんの誕生会♪」って��

誕生会を祝うのか�A�b�v���[�h�t�@�C��




こうして長い3連休は終わりましたとさ�z�b�@�ق�



コメント

NoTitle

旦那さんお誕生日おめでとぉ~☆

何歳なったのは??
  • 2009-10-15 10:37
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

Re: NoTitle

35歳になりました^^
私の三つ下で~す。
  • 2009-10-15 13:44
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

お誕生日おめでとうございます☆

パパさんは…35歳!?
(勝手に上おコメントに加わりました)

わ、わたしの方が年上っす…( ゚д゚ )
私は36歳でして…
て、え?チームまるりさんはパパさんより3つ上ですか?!

写真を見る限り、もっと若く見えますよ?3つ若いのではなくて?本当ですか??

あ、それとリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
お返事まってま~す
  • 2009-10-15 23:20
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

Re: お誕生日おめでとうございます☆

またまた~~~ヾ(>o<)
若いだなんて~~
お世辞でも嬉しいです♪

そうです。私、38歳なんです。
みはママさんの二つ上ですね^^

リンクのお話、もちろんOKです。
よろしくおねがいしますw
  • 2009-10-15 23:33
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

