
-------- --:--


ひつじ

2009-10-10 00:55

アンナのおしりかわいいでしょ�n�[�g

DVC00040_20091010002602.jpg

ひつじなの�n�[�g

お祝いで弟夫婦からいただいた服�J�o�[�I�[��

産まれる前から買ってくれてたから性別問わない黄色だけどとってもキュートよ�E�C���N
DVC00039_20091010003146.jpg

おめめパッチリのアンナによく似合うGOOD

たいきママありがとっjumee��thankU2Ljumee��thankU2R




ところで、リョウマ。

最近やたらお絵描きしたがってペン立てからペンを取ってくれとせがむ。

ペンを渡すと紙に書きまくり。
DVC00038_20091010004134.jpg
DVC00037_20091010004203.jpg



この日は油性ペン渡しちゃって�A�b�v���[�h�t�@�C��柱にまで

お願いだから紙の書いとくれ��



リンタのマイブームは広告とか使って工作。

NHK教育TV�e���rの『つくってワクワク』が大好き

保育園で作った物も全部持って帰ってくるけど、使わないからほとんどゴミ。

一日でこんだけ持ってくるんだから�A�b�v���[�h�t�@�C��
DVC00036_20091010005011.jpg

すぐに捨てるわけにもいかず、一週間ぐらいはこのままに。。。





リュウ。

お兄ちゃんぶってアンナに歌を歌ってあげてるところ��
DVC00035_20091010005441.jpg

肘まくらして誰かのマネか?

コメント

NoTitle

喜んでもらえてよかったよぉ★
あの時、やっぱり無理矢理でも『女の子』って聞いておけばよかったね。

アンナによく似合ってるよ♪
かわいいなぁ
  • 2009-10-14 07:50
  • URL
  • ★裕美です★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

