
-------- --:--


ハードな日曜

2009-09-29 01:02

この日は予定がいっぱい�菑�����V���[�Y��

午前中、JA共済の『アンパンマンキャラバン・アンパンマンと遊ぼう』というイベントへ�_�b�V��

うちは稲刈りと菊で忙しいから実家のジジババに頼んで4人を引き連れて�������˂�����2�}�N���[�����u�n�k�n�Q�O�O�V�b�q

やっぱりすごい人

午後の部もあるけど、午前の部の方が混むんだろうな。。。

アンパンマンが好きな年頃って昼寝するもんね。
DVC00048.jpg



受付を済ませるとパンフレットと粗品、そしてインフルエンザ対策でマスクをもらって手の消毒して���L���L��Y

開始時間を今か今かと待ったかと思えばJAのえらい人の話が長いこと�����Ⴎ����

そのお話誰も聞いてませんけど���{��

子どもも飽きるって




大人より大きいアンパンマンたちにちょっとびっくりした様子
DVC00053.jpg


アンパンマンの他にはバイキンマン�o�C�L���}��・ドキンちゃん�޷݂����・メロンパンナ�������p���i・おむすびマン���ނ���
DVC00054.jpg

アンパンマンと同じポーズをしたり、歌に合わせて踊ったり、大きいボールをトスして流したり。。。

リンタとリュウはわりと夢中でやってたよ
DVC00050.jpg

リョウマはずっとびびってた
DVC00052.jpg

アンナは寝てた������

うるさいのによく寝れるね。さすがだ��
DVC00049.jpg




お昼になったから今度は腹ごしらえ

由良の『大漁祭』へ���ƂƁ|�����

穫れたての魚介類のバーベキュー������
DVC00046.jpg

たまにこんなのもいいよね�A�b�v���[�h�t�@�C��

危ないのがわかるようになったらうちでもバーベキューしたいねjumee��Camping1L

そういやーバーベキューセット買ったんだっけ。

お腹いっぱいになったらふれあいコーナー������
DVC00044.jpg

ヒトデやうみへびなんかもいるよ�G���������͂��Ă����������Ȃ�

こっちはウマヅラ
DVC00043_20090929000844.jpg


リュウ、ふぐゲット!!

DVC00042_20090929000922.jpg

新聞の折り込み広告でかなり宣伝したのに人が少ない

こっちは空いてていいけど主催者は大丈夫なの?

おかげでかき氷もらちゃった�J�L�X

さて、急いで家に帰らなきゃ��

ホームステイする横浜のお兄ちゃんが来てるんだ�j�̎q

家に着いたけどお兄ちゃんたちはすでに稲刈りに出かけてた。

さっそくうちらも合流

おっ 楽しそうにコンバイン乗ってるじゃん�Ƃ�΂�
DVC00039_20090929005944.jpg



そこでお兄ちゃんに挨拶�؂�

子どもって子どもが好きなのよね�n�[�gすぐなついちゃって

稲刈りの後はじゃがいも掘り。

掘るのは機械だからイモ拾いかな�A�b�v���[�h�t�@�C��

DVC00036_20090929010054.jpg


その後は茄子、オクラ、ピーマン、ししとう穫り。

夕飯は夏野菜カレー�J���[���C�Xとフルーツサラダ、芋煮でした

うちで穫れた野菜がいっぱい�����

食事の後はお兄ちゃんとUNO

つーか無理だろう
DVC00035_20090929005500.jpg



なのにお兄ちゃんが丁寧に教えてくれんだ

字も読めないこの子らに。。。

絵本まで読んでもらってこっちはかなり助かったけど、お兄ちゃんたちは迷惑だろうな。。。

DVC00034_20090929005620.jpg

アンナはお父さんの横でまったり

DVC00033_20090929010217.jpg


寝る時間が遅くなったのはいうまでもありません。



コメント

おはよ!!
で、UNOできたっけ??

うわぁ~、大漁祭いってみったいけぇ♡
超うまそう♪
  • 2009-09-29 09:43
  • URL
  • ☆kana☆ #3un.pJ2M
  • Edit

Re: タイトルなし

おはよv-222
もちろんUNOなんかできなくてお兄ちゃん2人してやってたよ^^

魚介類好き?
温海とかでもイベントやったりするから情報あったら教えるね。

  • 2009-09-29 12:36
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

お願いするぅ♪♪
  • 2009-09-29 15:43
  • URL
  • ☆kana☆ #3un.pJ2M
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

