
-------- --:--


4連休

2009-09-24 09:34

いや~長かったよ、この連休��

家族みんな仕事で忙しいから本当に大変だった�菑�����V���[�Y���

土曜日

この日は半日保育園だからなんとかなったけど連休どうしようって��

日曜日

午前中、たらのきだい方面に行ったついでにおえかき田んぼ見てきたよ。
DVC00045.jpg

つちだ よしはる先生のイラスト�G���s�c『くま』と『うし』と『2009』の文字。

線の部分は紫稲だよ。

毎年やってるけど初めて見た��

うまくできてるもんだね。

もうすぐ稲刈りだけど紫稲は手刈りで最初に刈るのかな。。。


午後は実家。ここ最近リンタは小さめのブロックで遊ぶことができるのに気づいて欲しいなってことをジジババに言ったら思い立ったら吉日てなわけで買い物に出発��������H

ネットで目をつけていたのが近場になくて、結局ジャスコまで行っちゃった�݂����܂�

そしたらあったよ、お目当てのやつnico

そんで買ってもらった~~~~jumee��faceA191Ljumee��faceA191R

ダイヤブロックの乗り物バラエティ
DVC00041.jpg

いろんな乗り物作れるし、パーツも豊富でいろんな発想で作れるのが魅力�菑�����V���[�Y��

リンタはちゃんと自分なりに作って遊べるよ���t�t

これさえあれば数時間つぶせる�菑�����V���[�Y����
DVC00039_20090924004443.jpg


こりゃ おとなしくていい�i�C�X

DVC00040_20090924004552.jpg

リョウマだって遊ぶよ。まだ壊したりする方が楽しいみたいだけど。。。

DVC00038_20090924004638.jpg

お父さんも難易度の高い乗り物を作って楽しんでる�Ƃ�΂�
DVC00036_20090924005005.jpg

これ、大人でものめり込んじゃうって

この買い物は損なし��

そうそう、子どもたちの髪を切ったよ。

もちろんママとこや������Q

DVC00033_20090924011120.jpg

DVC00032_20090924011150.jpg

DVC00043.jpg


そして水曜日

彼岸の中日。ぼたもちを持ってまたもや実家へ

(4人連れて出かけられるとしたら実家ぐらいなもんで)
DVC00031_20090924010936.jpg





やっと明日から保育園���Ƃ�-�c�t���j�̎q

ってかまたすぐ連休じゃん�ς�


コメント

おつかれだったねぇ(笑)
ウチもカイトアデノウイルスなって連休中ずっと引きこもり。。。
てか徹友達とのBBQや義母との買い物がキャンセルなってカイトはいい仕事してくれた連休だったし(笑)
  • 2009-09-24 15:22
  • URL
  • ☆kana☆ #3un.pJ2M
  • Edit

Re: タイトルなし

そっちも大変だったんだvv
アデノウイルスってなに?流行ってんの?
胃腸炎みたいに吐いたり下痢したりすんの?
私も昨日風邪みたいでだるくて微熱で。。。
子どもと一緒にゆっくり寝たらよくなったよ。
かいと君はもう大丈夫?
  • 2009-09-25 10:33
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

おはよ!!
扁桃腺が腫れて、扁桃腺に白い水疱ができるみたい。
4~5日熱続くんだけど、ようやくなおって保育所いったよ♪
でも、最近夜何回も起きるからかなえがつかれる・・・
  • 2009-09-25 11:02
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

