
-------- --:--


500円っぱげ!!!?

2009-09-19 00:13

お父さんが自分でバリカン使って切っている姿をだまって見ていたリンタ。

興味津々���[

あ~子どもたちも髪伸びたから今度の連休で切ろうかな。。。






なんて考えてた夜��

夕飯終わって茶の間で遊んでいたリンタとリュウ。

おとなしいと思いきや�r�N�b

はさみを使って自分たちの髪を切っていた��

よく小さい子どもがはさみを持つとついやってしまう行動。

リンタもついにやったか����

それにしても酷いよ。。。
DVC00033_20090919000419.jpg

地肌見えるじゃん�K�[��

こりゃ直しようないでしょ

リンタは兄弟の中でも特に髪が薄くて少ないのに。。。

このはげ隠れるまで時間かかりそう���[��


話題は違うけど、

今朝お父さんが起きてきた時メガネ�߂���していない

メガネかけたまま寝ちゃうからどこにやったかわからないのはしばしば。

でも今日は本当に見当たらない�˂�

どこにあったと思う?






�A�b�v���[�h�t�@�C��お風呂の中だよ�����C

ありえないでしょ~~~��

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

