
-------- --:--


親子懇談会

2009-09-14 23:01

リンタの保育園で親子懇談会。

朝から寒い寒いと言いながらぐだぐだ�菑�����V���[�Y���のリンタ

ぐだぐだはよくあること。。。

動いてご飯食べればあったまるから、さっ、ご飯食べて行く準備���Ƃ�-���͂�

いつもはバス�c�t���o�Xだけどこの日は一緒に登園少しゆっくり。

でも、リンタはご飯も食べずだらだら�˂�

おやつもあるし、まぁいっか。

9時から始まるから余裕の時間で保育園へ���Ƃ�-�c�t���j�̎q

リンタのクラスはみんなで7人。が、2人熱を出してお休み。

5人って寂しい~

早速おやつクッキングjumee��luvcookL4

本日唯一の男の子2人組でお写真
DVC00035_20090914003317.jpg



クッキングといっても、前日年長さんが焼いてくれたクレープの皮に切った果物と生クリームとチョコレートをのせて巻くだけ。

果物はバナナともも缶とみかん缶。これを大きいスプーンで切る
DVC00034_20090914003813.jpg



お母さんとリンタの皮に分けて、クリームにょろ~、チョコレートぴゅ~

あっと言う間にできあがり��

DVC00033_20090914223047.jpg

さっそく「皆さん静かにしてください。ご用意はいいですか?手を合わせてご一緒に、いただきます!」jumee��faceA79

美味しかったけどリンタは三口ぐらいで終了jumee��a

今度は遊戯室で自由遊び。リンタはお母さんから離れず���<div class=

コメント

だいじょうぶ??
なんだか、とっても真っ赤っか・・・
またこんな日に限って熱出さなくても・・・

りゅうもそうだったねw
  • 2009-09-14 23:16
  • URL
  • ★裕美です★ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

4人になった教室は寂しかったろうね。
遠足や運動会に熱出す子だったりして。。。≧_≦
もう治ったみたいだから平気♪

リンタもとびひになったみたい
  • 2009-09-15 00:14
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

おっはよぉ~!!
ありゃぁ、超つらそうだね。。。
今日は良くなった??
  • 2009-09-15 09:16
  • URL
  • ☆kana☆ #3un.pJ2M
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

