
-------- --:--


最近の旦那様

2009-09-09 00:12

最近の旦那は夜出かけることがめっきり少なった。

JCの行事も一段落ついたし、今年のヘリも終わり、消防も秋の演習が終わったからしばらくなし。

毎日旦那がいてくれてとても助かる�菑�����V���[�Y����

仕事終わって帰るのが暗くなってからだけど、それでも7時だからいままでからみるとよっぽど早い。

食事の時間、一人かけるだけで大変さが違うもん。

お風呂も旦那がいないと私が子どもら4人入れなくちゃなんないから��

子どもたちもお父さん大好きだしheart

○リンタとの会話○
リンタ:アンナはちんちんないから大きくなったらお母さんなるよ
私:んじゃーリンタほ大きくなったら誰になるの?
リンタ:お父さん。おひげないけどね~
私:大きくなったら生えてくるよ(笑)
リンタ:お父さんなったら「こら~!!」って言うの。お母さんは「土蔵だぞ!!」っていうの。

おいおい���[��お父さんもお母さんも怒ってるイメージなのか。。。

悲しいな~

っつーかリンタがいつも言う事聞かないんでしょ����

○リュウとの会話○
私:リュウ今日はどのTシャツ着る?この龍の書いてあるのいいんじゃない?(龍の絵を指して)これが龍だよ
リュウ:違う!リョウマだ!!(怒)
駄々こきのリュウはすぐ怒る����
私:リンタ、リュウ、リョウマのリュウじゃなくて龍だって。。。
リュウ:違う~!リョウマ、リョウマ、リョウマ!
わかってはもらえない��
かといってリョウマとは。。。jumee��a
それにそんなに怒らなくてもね~

リュウの服選びは難しい�_�b�V��


さて、リンタとリュウ、どっちだ?
DVC00033_20090909001520.jpg


コメント

右がりゅうのすけクン!!

いとこだもんわかるった(笑)
  • 2009-09-09 08:28
  • URL
  • ☆kana☆ #3un.pJ2M
  • Edit

Re: タイトルなし

んだんだ♪
めったに会わねなさよぐわがっちゃや^^
  • 2009-09-09 15:33
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

わかるった!!
てか、きもーちりゅうのすけクンとカイト似てるず(^-^)
  • 2009-09-09 17:15
  • URL
  • ☆kana☆ #3un.pJ2M
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

