スポンサーサイト

-------- --:--


お金の話

2009-09-02 00:22

政権交代。。。民主党圧勝でしたね。

ということは、育児手当は一人当たり2万6千円になるのか�E�I�H

ホントに実現すんのかね~

うちの場合毎月10万4千円����

そんだけもらえたらありがたい���蔲���n�[�g1

現在は3歳未満1万。3歳以上5千円。今のところ将来のために使わないで貯めてます���t�t

それにしても、うちの健康保険税の高いこと。。。

アンナが生まれて年間68万になっちゃいましたよ�_�b�V��

そんなに儲けてないのにな~


ここでうちらの給料を暴露しましょう�o��

旦那と私の給料は二人で13万円��

えっ?少ない?多い?

その中から子どもたちの学資保険が1万円ずつ。

お母さんの車の任意保険料、生命保険料(死亡保険、入院保険、がん保険)

JCでかけまくりのケータイ料金W51CAblack

おむつ、ミルク、日用品(シャンプーやらトイレットペーパーなど)

支払いはざっとこんな感じ

食費は時々お金をもらうけど足りないかな。

毎月少しずつでも貯金したいいんだけどね、その他、靴や服なんか買うと毎月厳しいよ~~~~����

年金や税金、ガソリン代なんかは払ってもらってるから文句は言えないよね。

でもね、でもね、お米ちゃんの管理は私がやってるから利益分は自由に使えるんだ。

だからお米ちゃん、がんばらないと�t�@�C�g
スポンサーサイト

コメント

何日がぶりにPCひらいた。。。
てか、やりくりできてるさおりチャンすごすぎる!!!
kanaやりくり下手すぎる・・・
  • 2009-09-04 08:39
  • URL
  • ☆kana☆ #3un.pJ2M
  • Edit

Re: タイトルなし

コメントなくて寂しかったわ
やりくりなんざぁテキトーよ☆
  • 2009-09-04 15:27
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

