
-------- --:--


あんなこと。。。

2009-08-21 11:19

アンナはお兄ちゃんたちに比べると首がしっかりしてる感じがするよ。

今からあっち向いたりこっち向いたり、よく首を動かすもんnico

リョウマなんか左しか向かなかったから頭の形がおかしいもんね�菑�����V���[�Y���

今ではあまり目立たないけど。。。。


あまりに首を動かしすぎるアンナ。寝返りしそうな勢い�т����
DVC00023.jpg


おいおい�G���������͂��Ă�������まだ早いよ~

こないだなんか横向いて寝てたっけ
DVC00025_20090821021111.jpg

お兄ちゃんたちと違って夏産まれだからベビーカーデビューも早いこと。。。
DVC00031_20090821021435.jpg



1ヶ月ならないうち乗せたもんね。

仕事しながら子守りなもんで��

ベビーカーは今まで乗りたがらなかったリョウマまで乗りたくて。。。


そうそう、うちの内祝いもお米ちゃんにしたよ���͂�

これが一番喜ばれるからさっ
DVC00012_20090821021811.jpg

写真もなかなかいい感じ~GOOD


~余談~

オレンジハートさんのお米ちゃんも順調��

来週の注文、今の時点ですでに120個以上�A�b�v���[�h�t�@�C��

キロ数にして�A�b�v���[�h�t�@�C��400キロ

コメント

ほんと兄弟全員成長はやいよねぇ~!!
かなりビックリだぁ~☆☆☆
  • 2009-08-21 13:58
  • URL
  • ☆kana☆ #3un.pJ2M
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

