
-------- --:--


赤川花火大会

2009-08-18 01:09

8月9日 鶴岡の夏の大イベント赤川花火大会�ԉ�でした

お父さんはJCでスタッフとして朝から準備に追われ、、もちろん夜もいません。

この日はあまり天気が思わしくなく、午前中は雨が降ったりやんだり。午後も時々雨がぱらつく感じの天気�J�̃J�G��

こんな天気で花火やるのか???ってお父さんに電話で確認�g��

予定通り行う予定で準備を進めてるそうな。。。

毎年、車庫の前にゴザを敷いて小さい花火を見るんだけど今年は子供たちにもう少し大きいのを見せたくて夕飯を早めに済ませアンナは預けて三人を連れて出発������_�b�V��

大きな音は怖がるだろうし、大きな花火にビビるだろうし、飽きるだろうからいいとこ30分ぐらいかなと思いながら見る場所を求めてだんだんと会場に近づいてく。

子供たちは怖がるどころかうきうきしてる�т����

会場は混んで、車も入れないから近くの国道沿いで駐車場を探してうろうろ。。。

天気がぱっとしないせいもあって、意外に停める場所あり���ԏ�一安心

車で見学すればいいやと思っていたのに、「もっと近くで見たい!」言い出した。

そこから三人を連れてしばらく散歩することになる�݂����܂�

途中、知らない見物客に「ばいばい�o�C�o�C」なんて愛想振りまいて。。。

かわいらしいけど、恥ずかしかったりもする�Ƃ��

花火も見たけど、見物客を見に行ったようなもん。

ハート型の花火なんて可愛くてよかったよ�n�[�g�̂�

お家に帰ったのは9時も過ぎてから。

結局最初から最後まで見物できました��
DVC00013_20090818010713.jpg


いつかは河川敷の枡席で見物したい�킭�킭

コメント

おつかれぇ~☆
りょうまクンも花火みれたんだぁ~♪
カイトは今年も「コワイ!コワイ!!」ってゆってだめだった・・・
  • 2009-08-18 11:51
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

普通怖がるよね~
リョウマは花火は平気だけど、おばけとか怖がるよ(^o^)
  • 2009-08-18 12:52
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

