
-------- --:--


スチームモップが届きました♪

2009-08-07 23:59

お待ちかねのスチームモップが届きました���ƂƁ|�g���b�N�_�b�V��

さっそく組み立てて。。。
090807_095331.jpg

使ってみました。

青い部分に水をいれて、コンセントをさして、待つこと2分。

スチームボタンを押すと、シューと蒸気が。。。

確かにレビュー通り少しびちゃびちゃになるようでしたが、しばらくすれば乾くので平日の日中誰もいない時に使えば何も問題ないです。
090807_095353.jpg

反射して白くなっている所がびちゃびちゃ部分です。

雑巾掛けするよりは楽だし、汚れも落ちるのでこれは買ってよかったと言えるでしょうGOOD

レビューには少し重いようなことも書いてありましたが、これも拭き始めればスムーズに動かせました。それなり濡れるせいで動きやすいのかも。。。

台所を掃除しただけでモップ部分は真っ黒け��2

楽しいので毎日お掃除できそうです��������

TVショッピングの19,800円だと高い買い物だけど、これで6,989円ならお買い得�n�i�}��


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

