スポンサーサイト

-------- --:--


スチームモップ

2009-07-31 00:58

ついに『スチームモップ』を注文しました~~~���킟�E�E�E

うちの台所、食べこぼしとかでいつも汚いけどなかなか忙しくて雑巾がけもできなくて。。。

そんな時テレビショッピングで『スチームモップ』とやらを知り、これ欲しい~�_�u���n�[�gってずっと思っていていろいろリサーチして悩みに悩んだあげく、安いけどまあまあレビューのいい商品を購入することを決意。

8月上旬納品の予約だったので今のところ注文しただけですが今から楽しみです��

台所だけじゃなく廊下などあちこちの板の間に使えるし重宝しそう。

これだったら毎日拭き掃除できるかもね。

商品が届いて試してみたらまた記事書きます�A�b�v���[�h�t�@�C��
スポンサーサイト

コメント

スチームモップってなに??
初めてきいた。

てかてか4人の写真とかのっけて♪♪
  • 2009-07-31 10:14
  • URL
  • ☆kana☆ #3un.pJ2M
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

