
-------- --:--


退院

2009-07-20 23:51

優雅な一週間もあっという間に過ぎてしまいました。

とても名残惜しいですが退院です。

この産院のホテル並みの部屋をお見せしましょう。
DVC00017_20090719214524.jpgDVC00016_20090719214615.jpg


トイレ&シャワールーム
DVC00015_20090719214720.jpg


廊下
DVC00014_20090719214808.jpg


美味しい食事をした食堂
DVC00013_20090719214926.jpg


家に帰る前に写真屋さんで記念写真を撮りました。

これも産院のサービスの一つです。

今回は実家にも行かず黒川の家に帰ります。

三人の息子をばあちゃんと妹に任せてゆっくり実家になんて行ってられません�A�b�v���[�h�t�@�C��

が、平日の日中は保育園なのでゆっくりさせてもらいます�n�[�g


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

退院して早々リョウマが熱を出してしまいました。

39℃の高熱です。すぐに医者に診てもらいましたが、熱の他に症状がなく何の病気かわからず。。。

熱のせいか、赤ちゃん返りか、機嫌が悪く、ずっとお母さんにくっつきっぱなしです�ł�3

日曜の夜。
また熱が上がってきました。鼻水と咳も出たので風邪でしょう。

月曜。
熱は下がりました。鼻水がすごいです。
機嫌は悪くてずっと抱っこで大変です。

明日またお医者さんに行って風邪薬もらってきます���f�B�J��

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

