
-------- --:--


産院のお食事

2009-07-14 23:24

ここの産院は食事が豪華です。

おしゃれでとてもおいしいです。

曜日で特別ディナーがあります。

月曜日。。。八方寿司の特上お寿司
水曜日。。。フランス料理
木曜日。。。紅屋(割烹)
土曜日。。。すこやか弁当

普通分娩は6泊7日なので食べれない曜日があります。

今回は紅屋の食事を食べることができませんが、楽しみの月曜と水曜が食べれるのでうれしいです♪

11日の朝食
DVC00027.jpg

11日の昼食 ジャージャー麺
DVC00026.jpg

11日の夜 すこやか弁当
DVC00025.jpg

食器も毎回変わってておしゃれです。

目でも楽しめます。

12日の朝
DVC00021_20090714230737.jpg

このパンは手作りでおいしい�n�[�g

12日の夜
DVC00017_20090714231020.jpg


これが楽しみの一つだったお寿司�G���������͂��Ă�������
うに、甘エビ、イクラ、大トロ、でかホタテ。。。
DVC00013_20090714231643.jpg

もちろんおいしかったですよ。
こんな高級なお寿司なんかめったに食べれません。

14日の昼
DVC00011_20090714231827.jpg
そうめん。だけど、麺の上にパプリカ、オクラ、シーチキン、わかめ、みょうががのっていてまるで冷やし中華みたい。。。

どうせなら冷やし中華がいいな。。。

明日はいよいよフランス料理です�A�b�v���[�h�t�@�C��

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

