スポンサーサイト

-------- --:--


過去があって今がある

2009-07-02 23:46

私とお父さんの出会い。。。とても人に言えるような出会いではありません。内緒です����Ƃ�

ただ、お父さんと知り合った時私は人妻でした。お父さんは私の離婚の一部始終をみてきて自分は絶対に結婚したくないって思ったみたいです。「結婚したら離婚するだけだ」と。

いい歳になった息子に孫の世話をしたいと親がいうと「そんなに欲しければジャスコで買ってこい」とまで言ったそう。その話をお父さんにすると反省してるらしく「そんなことよく言ったもんだ」と自分でも呆れています。

そんな人がなんの心境の変化だったのでしょうね。私と結婚すると決めてくれたきっかけはなんだったんでしょう。

ジャスコに売ってなかった子供ももうすぐ4人に。。。jumee��kid2

毎日忙しくパタパタ過ぎていく日々、イライラも多いけれども子宝に恵まれてきっと幸せなんだと思います。

なかなか子供が授からない人に言われて気づかされました。


今日もお父さんはいません。って書くと毎日いないように思えますが。。。。ホントに毎日いません。一週間のうち一日いるかいないか程度でしょうか。。。

お父さん業もしてほしいんですけどね�����A��お父さんのやらなきゃいけないことが山ほどあるのも理解してるつもりなので何も言えません。

義理妹もばあちゃんに「お兄さんはお姉さんに甘え過ぎ」って言ってたそうで。でも私からしたらお父さんはばあちゃんに甘えてるだけです。

私が三人の息子の面倒を見るのは当たり前で、次に面倒見るべきはずのお父さんはばあちゃんに頼りきり。仕事だって負担かけてるだろうし。。。

いつまでもあると思うな親と金

お父さんがばあちゃんに頼り過ぎてること、いつ気づくんだろう���ߑ��B�B

こんだけJCに貢献?してるのに、年間いくら出費してるか想像つきます?うちはあまり使ってないほうだと思いますが。。。

年会費11万。会の後の飲み代、代行代(うちはお金がないのであまり出席しません)イベントの交通費(京都会議やらサマコンで横浜やら。今回はPR活動で県内あちこち行った高速料金)連絡とるための携帯料金などなど

数十万円になります�o��

理事長クラスともなれば余裕で100万は超えますが、比べるのが間違ってます。
住む世界がそもそも違う人ですから。

正直、うちらの給料では苦しいです���[��

この時間はいつも一人なのでダラダラと書いてしまいました。

お父さんがいたとしても、ビール飲んで、疲れて寝ちゃうので会話もなく寂しいですけど������
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

