
-------- --:--


悪循環

2009-06-28 00:41

今日もお父さんはJC。
本番の12日まで二週間、大詰めです。きっと。。。

よくわからないけど�ԁ[

毎日遅くまでの作業でご苦労様です。

帰ってきてからもPCに向かってホント大変そう。

でも、寝る時間が遅いと起きる時間も遅い�Y��起きれない。。。

こんな時期なのに朝仕事しない。子供の世話すらまともにできない。

やっぱりJCは家庭に響く。お父さんはそこんとこどう考えてんのか。。。

お父さんに聞いてみた。「妹がこないうち産まれたらどうする?」

そしたら「寝ないでがんばる」って�}�W
起きれない人が何言ってんだか。。。

明日は明日でJCじゃない別の集まりでいないし

なかなか産むタイミングないよね。

お父さんの希望は12日の大会終わってから。

もしかしてそこまで引っ張んのかな�g

考えたんだけど、5日とか6日に産むと七夕ディナーと水曜ディナーが満喫できていいかもc001

でもでも、前駆陣痛ある��

今日はお父さんを待たずに寝ようzzz...
おやすみなさい



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

