
-------- --:--


家族旅行2016 2

2016-05-17 22:47

那須サファリーパークから向かった先は
『那須とりっくあーとぴあ』
ここのトリックアートは3館あり
・トリックアートの館
・トリックアート迷宮?館
・ミケランジェロ館
 
それぞれ入館料がかかりますが、2館共通券や3館共通券などあります。
 
すべて廻るには結構な時間が必要ですよ。
 
ここは面白い写真をピックアップして載せていかます。
 
穴からハシゴを登ってきたリョウマ。
 
女に化けたキツネ?に引っ張られるリンタ。
 
棚から本を出すリョウマ。
 
便器から飲まれていくアンナ。
 
 
自分が映った鏡を持つリュウ。
 
水を渡るリュウ。
 
ハシゴを登るリュウ。
 
女の人に抱えられるリンタ。
 
女の人に引っ張られるリュウ。
 
ミルクを飲むリンタ。
 
みんなで並んで…
 
お父さん、怪獣に攻撃❗️
 
こんな感じです。
 
もっともっといっぱいあって載せきれません(>_<)
 
写真を撮るのも撮られるのもコツがいりますが、みんな楽しめたみたいで良かった
 
さてさて、ここからホテルに向かいます。
 
つづく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家族旅行2016

2016-05-12 22:43

今年の家族旅行は那須です
 
 
 
27日早朝に出発
 
一番にリュウに酔い止めを飲ませること。
これを忘れると大変なことに…
 
まず向かったのはサファリーパーク。
 
子供たちに動物用のエサを買い、窓から与え方も聞き、もちろんレンタカーでIN。
 
 
きりんにはビスケット
 
怖がりながら、はしゃぎながら
 
草食動物には草の丸めたやつ。
 
草食動物といえども結構怖いです。
 
 
 
 
車の中はワーワーキャーキャー大騒ぎでした
 
そして、記念撮影。
 
那須サファリーパークでは象のエサやりもできます。
そして、触れることもできちゃうんです
 
 
最後にトラバスとライオンバス。
 
つづく
 
 
 

七五三の撮影

2016-05-11 22:29

もうすぐ卒園を迎える2月25日、アンナの七五三撮影に行ってきました。
 
七五三のお祝いはしなくても写真は撮っておきたいと思いながら、すっかり遅くなっちゃいました
 
前もって決めていた着物を着る前に、
まずはヘアーセットと化粧❗️
 
こんなんなりました〜。
 
 
そして、着付け。
 
 
じゃ〜〜んできあがり〜〜
 
 
今どきの着物って可愛いんですね〜。
これ、シンデレラ柄ですよ。
手を組んでるあたりにシンデレラ城が!
小物もおしゃれで
 
 
モデルにでもなった気分で撮影してましたよ。
 
結構いろんな背景、いろんなポーズで撮りまくり…
 
次はドレス。
 
数多くある中から即決したのは黄色のひまわりのドレス。
 
 
自分が主役で気分良かったみたいです。
 
後は、できあがりを待つだけ

離乳食始まる

2016-05-11 22:13

2月8日今どきにしては早めの離乳食開始です
 
食べさせようとするとすぐにアンナが駆け寄ってきて「私食べさせてあげる
 
 
どっちも可愛いもんです
 
 
もうすぐ5ヶ月になるネイナ
さて、誰に似てるでしょう
 
 

節分に恵方巻

2016-05-10 22:42

王祇祭のすぐ後だけに節分はイベントって感じじゃないのはうちだけでしょうか?
 
だげど、今年は意気込んで恵方巻を作ろう!
ということになり、チャレンジ!
(うちの場合人数分買おうと思うと高くつくので
 
恵方巻のはずが、太巻きがいいっていうことになり、鬼を作ろうと頑張りました
 
 
 
 
 
鬼じゃない…
これは武士
 
武士を作ったっていうならすごい上手なんだけど…
 
 
まぁ、それなりに出来たし、子供たちは好評だったので良しとしましょう
 

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

