
-------- --:--


丸ちゃんの結婚式

2012-11-25 14:55

昨日はJCメンバーである丸ちゃんの結婚式でした
 
私もJCYのお付き合いで新婦からお招きいただき、夫婦で出席です。
 
この歳にもなると奥様方との付き合いが多くなって、結婚式なんて行くこともなくなりました。
 
なので招待状がきた時は嬉しくて嬉しくて
 
しかも、夫婦でなんてまずないでしょう。
 
髪はどうしょう、服装はどうしよう、爪はどうしよう…これだけでウキウキです
 
 
旦那は旦那で余興を頼まれて…
私には本番まで内緒。
 
 
さて、結婚式当日。
 
普段あまり化粧をしない絢子ちゃんの可愛いこと可愛いこと
 
 
たまに、私たちもツーショット
 
 
こっちもお似合いでしょ
 
 
そして…旦那が頼まれていた、赤川花火実行委員会の余興。
 
出発前から「ふんどし…」と言っていたので、みんなでふんどししてステージに出るのだと思いきや
 
 
登場したのはメンバーが担いでいる神輿の上に乗ったふんどし姿の旦那
 
 
 
その瞬間会場全員旦那に釘付け
 
次の瞬間は
「奥様の顔は?」
みたいな視線が私に向けられていたような感じ
 
正直、どんな顔していいのやら
 
満面の笑みで堂々とサブちゃんの歌を歌う旦那。
会場を盛り上げたメンバーみんな。
 
えらい
 
何気に誇らしく思えた私でありました
 
 
 
そして何人かに言われた
「腹は出てないし、いいケツしてる」
 
そうそう
私がいうのもなんだがいいお尻してんだ
 
 
 
JCメンバーやOBの皆さんと楽しくお話もできたし、JCYの勧誘もできたし…
楽しいひと時でした。
 
JCメンバーの皆さんありがとうございました
 
 
丸ちゃん絢子ちゃんおめでとう
お幸せに
 

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

