
-------- --:--


37w5d

2009-06-30 23:17

おかげさまでまだ産まれません��

下がってるのも自分でわかるぐらいなんですけどね。。。

たまに子宮の入り口がぐんぐん刺激されてますます開いてるような気もします。

前駆陣痛もお産前の頻繁さもなく、まだみたいだなぁって感じです。

義理妹が来るまであと5日。待てそう�ӂ�[�				</div>
<div class=

悪循環

2009-06-28 00:41

今日もお父さんはJC。
本番の12日まで二週間、大詰めです。きっと。。。

よくわからないけど�ԁ[

毎日遅くまでの作業でご苦労様です。

帰ってきてからもPCに向かってホント大変そう。

でも、寝る時間が遅いと起きる時間も遅い�Y��起きれない。。。

こんな時期なのに朝仕事しない。子供の世話すらまともにできない。

やっぱりJCは家庭に響く。お父さんはそこんとこどう考えてんのか。。。

お父さんに聞いてみた。「妹がこないうち産まれたらどうする?」

そしたら「寝ないでがんばる」って�}�W
起きれない人が何言ってんだか。。。

明日は明日でJCじゃない別の集まりでいないし

なかなか産むタイミングないよね。

お父さんの希望は12日の大会終わってから。

もしかしてそこまで引っ張んのかな�g

考えたんだけど、5日とか6日に産むと七夕ディナーと水曜ディナーが満喫できていいかもc001

でもでも、前駆陣痛ある��

今日はお父さんを待たずに寝ようzzz...
おやすみなさい


さくらんぼ狩り

2009-06-26 23:02

この間の日曜日、あぐりのさくらんぼまつりがありました。

その企画の中にさくらんぼ狩りがあり実家の親と行ってきました�A�b�v���[�h�t�@�C��

前売り券で大人1100円、3歳以上500円。
内陸の普通にさくらんぼ園にいくよりかなりお得らしいですね。。。

場所はあぐりからバスで2、3分行ったところ。

1時間後にバスが迎えにくるのでそれまで食べ放題。

みんなの食べっぷりのいいこと。
うちの三人もさくらんぼは大好きだから�ӂ�[�				</div>
<div class=

ママ床屋

2009-06-26 22:30

先日ささっと三人の髪を切りました�͂���

伸びたな。。。切らなきゃな。。。って思っててやっと

切るのを決めたらあとは早いですよ。がにっと髪をつかんで躊躇なくちょきん。

それでもさまになるからすごい�O�[�I

DVC00017_20090626222423.jpg
リョウマ
すごくイメージが変わりました。
男の子らしくなったし、なんかほっぺが膨らんでみえるBrilliant
DVC00016_20090626222636.jpg

リュウ
お父さん曰く、弟にそっくりだって。たしかに。。。
DVC00015_20090626222806.jpg
リンタ
この子が一番カットが難しい。
髪の毛が細いのに少ない。
へたすると地肌が見える。
でも、まずまずうまくいった�j�R���

妊婦検診~37w1d~

2009-06-26 22:09

昨日でやっと正期産の37週に突入しました����@�p�`�p�`

これでいつでも産める�n�i�}��なんてことは言ってられない���Ƃ�

毎日お父さんは集まりでいないのに、あの三人の世話をばあちゃんばかりに任せては負担が大きすぎる!もう10日待って妹に家のこともしっかり引き継ぎしないとjumee��faceA87


さて、妊婦検診。

子宮底長   33センチ
腹囲     91センチ
血圧    104/60
浮腫、尿蛋白、尿糖(ー)
体重    55、5キロ

体重はほとんど増えてなくて一安心。

今日からNST検査もしました。

ちょうど赤ちゃんは寝てたみたいであまり胎動は感じられず。。。

ただ、20分の間に強い張りが一回。

心拍も異常なしの様子。

超音波ではちゃんと心臓は動いていたし、元気らしい。

でも、ずいぶん下がり過ぎて頭の大きさが測れず、推定体重も強引に3100gと出しました。

内診では、子宮口3センチ開いていて柔らかいとのこと。

先生に「赤ちゃん出たがってるよ」って言われました。が、私がまだ出てきてほしくないから陣痛こないのかも��΂�

来週は3日に検診予約してきました。
無事検診行けますように。。。jumee��faceA80

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

